Twitter ブログパーツ

2012年07月31日

トラベルグッズ*無印

昨日、買っちゃったものシリーズプレゼント

Beads。。のSmileな日常☆沖縄通い婚日記-DCIM0052.JPG


無印良品をぶらぶらしてて手に取ってしまったトラベル用品ネイル

化粧水などを入れるポーチ、今までは手提げのポーチだったんだけど、いちいち全部出さないといけないのが難点むっ

ちょっとかさばるカンジもあるんだけど、ポーチで隙間なく鞄の中を埋めていきたい私としてはいいかなニコニコ

Beads。。のSmileな日常☆沖縄通い婚日記-DCIM0053.JPG


鞄から出しても立てて使えるのが気に入ったかなラブラブ
そして温泉とか行くときもこのポーチのまま持っていけるし合格

結構容量あるからちょっと中身が増えても大丈夫!!



同じカテゴリー(その他日記)の記事
 結婚式 (2012-12-12 19:33)
 宣言!*ダイエット (2012-12-11 13:33)
 手帳*日常 (2012-12-10 12:32)
 風呂敷すご~い!! (2012-07-31 08:16)
 ランチは「鈴波」、そして雑貨購入。 (2012-07-30 22:18)
 豚LOVE♡~昨日のごはん~ (2012-07-21 07:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。