Twitter ブログパーツ

2013年03月21日

八甲田に酸ヶ湯*旅行

なんだか忙しくて中々PC触れないBeadsです



前回の続きから・・・八甲田の樹氷画像です雪




























樹に雪がこんもり付いててまさにモンスターまおうのかげ

雪が白すぎて目がちかちかします・・・キラキラ








道路も雪の間にできていますモコ

雪の大谷もこんなカンジなんでしょうか??






ま、バスの中から見たらこんなんだけどね・・・

っていうかちゃんとカーブミラーは見えるようにしておくんだね








最後の目的地は酸ヶ湯温泉sao☆

過去最高の積雪量を出したところです雪だるま








2日前までの雪が残ってます雪



ちなみに酸ヶ湯温泉のメインは混浴てへ

イヤ、もちろん入りましたよ

中は薄暗くて湯煙でほとんど見えないし、一応お湯の中で男性エリアと女性エリアをなんとなく分けているんだけどね

旦那さんを探そうと目を凝らしているワタシが一番アヤシかったけど



FxCam_1362021264052.jpg



翌日、八戸駅横のユートリーにて焼きたての南部せんべい、食べちゃいました





同じカテゴリー(旅行)の記事
 小牧温泉(青森)*旅行 (2013-02-27 17:40)
 大晦日に宮島*帰省 (2013-02-11 16:54)
 大晦日に宮島*帰省 (2013-01-22 14:09)
 大晦日に宮島*帰省 (2013-01-20 06:23)
 大晦日に宮島*帰省 (2013-01-19 13:08)
 安芸の宮島(^^) (2012-04-14 00:13)

Posted by Beads at 10:03│Comments(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。