Twitter ブログパーツ

2013年03月21日

ランチ女子会@モンマルトル(新都心)

長年の夢が叶い、今年度いっぱいで15年働いた職場を退職し、来月からは沖縄移住アップ
新生活にワクワクのBeadsです晴れ

退職前に1週間のお休みを頂いたんで、沖縄に来ています♪赤
2年半借りていた小録のお部屋から、新婚生活(?)を送るべく八重瀬町にお引越しして早1か月びっくり
中々荷物が片付かないうわーん
私の荷物を東京から持ってくる前に何とかせねばびっくり
今日は同じ階のお部屋が引っ越ししています☆

一昨日、3月お誕生日のお友達のお祝いも兼ねて、元同僚の後輩も呼んでランチをしてきました~♪赤
場所はずっと気になっていた新都心にある「モンマルトル
接客を生業としている私たち。
そんなちょっとキビシイ目を持っている元後輩のオススメもあってココに決定キラキラ 

フレンチってところに敷居の高さを感じるけど、お店はヨーロッパなカンジのオープンなレストランカフェってカンジピカピカ
お天気も良かったから爽やかな風が吹いてきてました晴れ
スタッフの対応もフレンドリーだけどしっかりとした応対をしていたかな。
よくレストランやカフェで感じる、「気付き」の足りなさも感じず、ゆっくりおしゃべりも楽しみつつ食事も満喫でしたOK

ランチ女子会@モンマルトル(新都心)

ランチ女子会@モンマルトル(新都心)



同じカテゴリー(沖縄日記)の記事
 イルミネーション*お出かけ (2012-12-25 11:23)
 産業まつり*沖縄生活 (2012-10-27 00:39)
 明日からお盆かぁ・・・ (2012-08-30 01:12)
 久々のネイルアート*日常 (2012-08-29 08:58)
 なんとか沖縄へ!*日常 (2012-08-28 07:37)
 ウチごはん*目指せワンプレート! (2012-08-15 16:03)

Posted by Beads at 10:55│Comments(0)沖縄日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。